シルキージャック☆SILKY JACK【硬毛から柔髪に】朝専用外部補修アウトバスクリーム

新発売シルキージャック

もう硬くて太い髪質に悩みたくない!!

そんな硬毛・多毛を解消するために作られた
スペシャルアウトバストリートメント誕生



扱いやすい髪にするためには、
たんぱく質・水分・脂質のバランスが重要です。

・加水分解ウールキューティクルタンパク
・JACKケラチン

こちらのダブルケラチンが
柔らかい髪質へ変えていきます。



『使うたび、柔らかく』

使うたび、柔らかくなっていく。

      SILKY JACKは、使い続けていくことで、髪に弾力や柔らかさが出てくるようになります。
他社品と様々な条件でいくつかの比較実験をしました。

SILKY JACK“使うたびに柔らかい髪になっていく”

TOPICS
1 多毛や硬毛に悩む方たち
2 比較検証(柔らかさ/弾力/水分量)
3 柔髪(やわがみ)で“おしゃれ”をたのしむために

多毛や硬毛に悩む方たち

多毛・硬毛に悩む方たちを世代別(20代~30代)で見てみると
意外にも多毛や硬毛に悩む女性は多くいるということが分かりました。

『髪の悩みランキング』(https://www.kaminonayami119.com/ranking/

比較検証

比較検証① 柔らかさ

SILKY JACKは、使い続けていくことで、髪に弾力や柔らかさが出てくるようになります。
下のグラフは柔らかさを表す曲げ試験の結果ですが、他社品と比べてみてもかなり柔らかくなっていることがわかります。

未処理の状態の髪にSILKY JACKを使って広がりの試験を実施しました。
バサバサと広がった髪がSILKY JACKを1回使うだけで、かなり抑えられていることが分かります。
さらに、14回使用後はそれ以上に髪がまとまっていることが分かります。

比較検証② 弾力

次に弾力さを測る比較検証を行いました。
下のグラフは弾力さを表す試験の結果ですが、
こちらも他社品と比べてみてもかなり弾力がでていることがわかります。

未処理の状態の髪にSILKY JACKを使って弾力の試験を実施しました。
弾力のなかった髪がSILKY JACKを1回使うだけで、かなり弾力が出ていることが分かります。
さらに、14回使用後はそれ以上に弾力が出ていることが分かります。

比較検証③ 水分量

最後に水分量を測る比較検証を行いました。
下のグラフは水分量を表す試験の結果です。

未処理状態の髪と他社品、SILKY JACKでそれぞれ水分量測定試験を実施しました。
他社品やブランク毛と比べて、SILKY JACKを使い続けると、
健康的な水分量といわれる11%~14%内のラインまで戻る結果が出ました。
つまり、水分量が戻るということは髪のバサつきが抑えられるということになります。

柔髪(やわがみ)で“おしゃれ”をたのしむために

多毛や硬毛で悩む方々には、自分の髪の扱いに困っていたり、
広がりやパサつきが気になってヘアスタイルで
おしゃれをたのしむことができていない方が多くいます。
SILKY JACKは、すべての人が平等に
おしゃれをたのしめる髪になれることを目指して開発しました。

多毛や硬毛で悩んでいる方は特に、
ぜひお手に取ってみてください!


販売価格
3,190円(税込み)
カテゴリー
新登場シルキージャック・ジャムウレーベル・アジアンムーン